2014年5月1日木曜日

そうなんだって~)^o^(

おはようございます!(^^)!

ついに5月にはいりました。。。

ほんっとに早いですよね~!!

先日『男性の見た目』に関する調査を実施した記事が載ってました。

『男の見た目のかっこ良さを決める要素は?』の質問に対しての

女性の回答は・・・

1位 『髪』

2位 『表情』

3位 『姿勢』

という結果が出たそうです。



本人の気遣いや努力で改善できる要素を女性は重要視してる

らしいので、男性の方頑張って下さい!(^^)!

『髪』 です 『髪』

健康な髪を維持する努力と素敵なヘアスタイル!!

美容師として是非とも協力したいと思います!(^^)!

5月の定休日のお知らせです。。。

   5日(月・祝)

  12日(月)

  19日(月)・20日(火)

  26日(月)

  

今月は母の日もありますね。。。

日頃頑張ってるお母様方。。。

髪を綺麗にしてリフレッシュされてみてはいかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

 

0 件のコメント:

コメントを投稿