2014年4月6日日曜日

それぞれの道へ・・・

おはようございます!(^^)!

今日はまた、えらい寒いですね・・・(*_*;

昨日は学童同期(5人)の新高1おめでとう会をしました。

小学校6年間共に学童でお世話になった子供たちと母ちゃんが

集まりそれぞれの門出を祝い『乾杯!!』

学童保育では近隣の小学校3校で1つの学童を運営

しているので、中学もそれぞれになってたので久しぶりの

再会です。

母ちゃん達は直ぐにトーク満載ですが、お年頃の子供たちは

始めはちょーっとぎこちない感じ・・・(*_*;

皆、新しい進路も決まり新たなスタートです!!

日頃頑張る母ちゃん達も悩みはつきもの・・・

皆、我が子には幸せになって貰いたいとの思いが

悩みになったり、不安になったり・・・

でも、こうして滅多に会うことができなくても会った時には

話せるママ友に巡り会えて本当に良かったと思います。

また、この3年間で子供も母ちゃんも成長です!(^^)!

頑張って行こー!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿