2014年4月2日水曜日

なんやっ、これ!?

こんにちは!(^^)!

あぁ~いい天気ですね~☀

『城北公園の桜きれいよ~!!』って教えて下さったお客様。

ホントにきれいでしょうねぇ!(^^)! 

近いのに行けないぃぃ(>_<)

先日、3月31日(月)は定休日。

増税前日だからか・・・31日だからか・・・

どこもかしこも混んでおりました。。。

銀行は行列、ガソリンスタンドに入る車線渋滞、

千林商店街も年末に近いくらい人でいっぱいでした(*_*;

その千林商店街で発見!!

なんやっ、これ!?


『だし!?』

だしの自動販売機です( ゚Д゚)

いつから存在してたんでしょうか・・・???

私が気がつかなかっただけなのか・・・???

ちょっとええ値段ついてますけど、おいしいの・・・(?_?)

今回は買いませんでしたが、めーっちゃ気になる~!!

どなたか買ったことのある方教えてくださ~い!!










0 件のコメント:

コメントを投稿