2014年4月25日金曜日

ひゃっはー!! ヽ(^。^)ノ

こんにちは!(^^)!

もう間もなくゴールデンウィーク!!

皆様どこか出かける予定など入れてるんでしょうか(?_?)

Relは通常通りの月曜日のみお休みです。。。

先日またまた1周年のお祝いを頂きました。

Y様いつもありがとうございますm(__)m


ケーキ大好き人間の私は超テンションUP!UP! \(^o^)/

2段のケーキにたくさんのイチゴ♡

中にもたくさんイチゴが入ってて超~どストライクの美味しさ!!

クリームの甘さも控えめでイチゴの甘さが引き立ってました♡

そして、以前勤めていたサロンの『ヘアステージ・ナウ』さんからも~


素敵なお花を頂きました!(^^)!

頑張って育てますよ!!

最近のRelの緑や花がとってもイキイキしてるので育てて楽しいんですよ(^_^)v

皆様本当にありがとうございますm(__)m

私、幸せ者です(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿