2013年11月6日水曜日

コワすぎる( ゚Д゚)

こんにちは!(^^)!

ここの所過ごしやすい気候ですよね~♡

食欲の秋とでも言いましょうか・・・(年中、食欲ありますが・・・)

先日の月曜日、イオン大日へ行って来ました。

最近、月曜の祝日になると妹と姪っ子とよく行動してます。。。

ウチの息子たちはそれぞれ忙しくて、もうオカンなんか相手にしてくれず(T_T)

っで、身内女子で!!

まず腹ごしらえで『太陽のごちそう』でバイキングランチです\(^o^)/


私、めーっちゃお腹が減ってて取ってきたもの写して発覚( ゚Д゚)

炭水化物とタンパク質ばっかり!? 

コワすぎる・・・アカン(>_<)

唐揚げ、フライドポテト、オムライス、豚肉の炒め物、餃子、かぼちゃのニョッキ・・・

妹に『中学生男子かっ!?』とツッコミ頂きました。。。

2皿目は野菜と和食メインで食べ、しっかりデザートも(^_^)v

シフォンケーキ、パンケーキ(バナナのせて生クリームとチョコかけて)、ブドウのケーキ、

プリン・・・

かなり食べた(*_*;

かなり歩かないと消化できずと思い、その後ショッピングへGO!!

歩くのもしんどかった・・・

いい年なんだから注意して食べないとね・・・(>_<)

食欲の秋ですが、皆様暴飲暴食にお気を付け下さいませ(*_*;


0 件のコメント:

コメントを投稿