2013年11月12日火曜日

我慢できず・・・

こんにちは!(^^)!

今日の朝は寒かった~(-"-)

初暖房つけました・・・

昨日の昼間、洗濯物をたたみながらテレビを見ていると

私の大好きな”スイーツ特集”をやってて、ホントどれもこれもおいしそう♡

その後用事をこなすもスイーツが頭から離れず・・・

アカン!!買いに行こ!!

自宅近くの『garo』さんへ直行!!

自宅から自転車で3分くらい!(^^)!

この辺じゃ私はここのケーキが1番好き♡


今回選りすぐりの5品。。。

季節のフルーツを沢山取り入れたケーキも数多く

絞り込むのが難題(>_<) どれもおいしそうなので迷います。

子供にどれを取られるのかヒヤヒヤ|д゚)

(まぁ全部私の好みなんでどれでもいいんですけど・・・)

子供達に『ケーキあるで』と言ったら『何の日なん!?』

と聞かれ・・・

『ケーキが食べたくなった日』と言ったら

『今日はポッキーの日やで』

と言われてしまいました。そうやった~( ゚Д゚)

食欲の秋は続きます!(^^)!










0 件のコメント:

コメントを投稿