2013年11月16日土曜日

七五三

こんばんは!(^^)!  

今日、11月16日は私用で午後から休業させて頂きました。

ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんm(__)m

朝一は七五三のセットをさせて頂きました♡

3歳の女の子!(^^)!

初めての美容室で始めは緊張してかママにピッタリ

くっついていましたが、絵本をママに読んでもらってリラックスできた

ようで、最後までジッとできました\(^o^)/

3歳なのにホントにかしこく座ってましたよ♡






恥ずかしかったのかカメラ目線は頂けませんでしたが、帰る時には

ママに抱っこされていつまでも手を振ってくれました!(^^)!

帰ってから袴を着せてもらうそうでした。

その姿も見たかった~(>_<)

又、見せてくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿