2013年4月7日日曜日

シュミレーション

こんにちは!(^^)!

オープン12日まであと少しです。

お越し下さるお客様に居心地よくいていただけるように、

昨日と今日で身内にモデルになって頂きシュミレーションをしてみました。

身内には迷惑(*_*;な話ですが・・・(^^;)

カラーやパーマをさせて頂きましたが・・・

始めてから「あっ!あれない!?」とか「あれ??どこに直したっけ??」

とかオタオタ(>_<)

カット終わったら床掃いて、カラーの用意して薬とかして、待ち時間にコーヒー入れて、

片付けて・・・ほんでから、ほんでから・・・

一人ってすることめーっちゃ多い!!

今まではスタッフが用意してくれて、掃除や片付けしてくれて・・・みたいな(^'^)

なんと有難い存在だったのでしょう。

今、洗濯の待ち時間・・・頑張ります!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿