2013年4月16日火曜日

友達

こんにちは!(^^)!

先週オープンして3日間営業し、昨日はお休みさせて頂きました。

3日間『あっ!!』っという間に過ぎました。

地元ということもあり毎日どの友達かが、とっかえひっかえ様子を見に来てくれました。

本当に本当に有難いことです。

土曜日にカラー&カットをしに来てくれた高校の同級生は、涙ぐんで喜んでくれました。

思わず緊張感がほどけたみたいに、私も涙ぐんでしまいました(T_T)

私の為にこんなに喜んでくれる友達に出会えた事に感謝です。

もう早くに独立されてる先輩も来てくださいました。

たくさんの良い人たちに恵まれ改めて幸せを感じました。

皆様、本当にありがとうございます。

心から感謝致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿