2013年4月10日水曜日

もう間もなくです

こんばんは!(^^)!

あと2日後にはOPENです。

今日は4月だけ助っ人を頼んでるスタッフを交えて、義理妹の頭を借り

シュミレーションをしました。

2人だとまた動き方も変わり、『こうしたらいいかな?』とか『それいいねぇ~!!』

みたいにお互い高めあえていいですね♡

特に以前一緒に働いてたスタッフなので、とても安心ですし良く気の付くいい子なんです(*^_^*)

心強い味方です。

シュミレーションの後はランチに行ってきました。(余裕か!?)

いえいえ、全然余裕ではないんですけど、ここ最近はパパっと昼を済ませて

買い出しに行ったり打ち合わせをしたりと忙しかったので、ゆっくり昼ごはんなんて

食べてなかったので出陣前の腹ごしらえです!!

蒲生四丁目の『ボストン』洋食屋さん。

めーっちゃおいしかったです。おススメです。

機会がありましたら是非行ってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿