2023年8月25日金曜日

勉強の後は楽しく~♪

 おはようございます!(^^)!

昨日の昼間はすんごい雷と雨でしたねぇ。。。

そんな中お越し下さいましたお客様、お帰りになられたお客様

本当にありがとうございましたm(__)m

今週の月、火は連休でして…

月曜日は訪問美容のお勉強!

今回はベッドで寝たきりの状態や

ウィッグを前に傾けたり(腰が曲がってる方を想定して)

左右に傾けたり、車いすに座った状態など

普段サロンでは経験できない体勢のカットの難しさを勉強しました。

自分の体の変な所に力が入ってしまいました😓

サロンだと自分が切りやすいようにお客様の椅子の高さを調節したり

こちらがイスに座って切ったりできますが、そうはいかないですもんねー。

勉強、勉強!

火曜日は友達と神戸三田プレミアムアウトレットとめんたいパークに行ってきました!


ここでしか売ってない「生めんたい」最高においしいです。

そしてここのめんたいキャッチャーでしか取れない

めんたいラスクとめんたいチップス!これもおいしいー!

1回100円

500円で4袋ゲットしました😁

アウトレットでは三田屋のビーフハンバーグにコロッケも追加して満足し

食後にリンツでアイスショコラドリンクストロベリー別腹バージョンで大満足😍

食べ物ばっかりやん⁉😂

なんやかんやで充実した連休を過ごせました。

来週月曜日も又勉強です。頑張りまーす💪

今日も張り切って営業中!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿