2023年8月10日木曜日

お待たせ致しました。やっと入荷しました!!

 おはようございます!(^^)!

今日も暑そうです。。。

お待たせ致しました。

欠品しておりましたルミナススプレーやっと入荷しました!!


この時期イチオシ!リピーター様も多いこの商品がしばらく欠品しており

大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m

紫外線から髪を守り、湿気による広がりなども防いでツヤツヤになるオイルスプレー。

介護のお仕事されてる方がお風呂介助した後も

「スプレーしたら全っ然、髪マシな感じやったー!!」って喜んでいただけた程でした。

お風呂介助の湿気なんて、半端ないですもんねぇ・・・😅

紫外線から髪を守ってまとまりある髪で快適に過ごしましょう♪

今日も張り切って営業中!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿