2023年4月15日土曜日

素敵なお心遣いありがとう💖

 こんばんは!(^^)!

今日は1日雨でしたねぇ…

足元の悪い中お越し下さいましたお客様

とてもありがたく思っております。

こんな雨の中、とても素敵なプレゼントを届けて下さいました。

キャッシュトレイ!

今まで使用してた物はオープンの時に

道具屋筋で少々妥協して買った物でした。

木製のキャッシュトレイが中々見つからず

木の感じは好きだけど形がもうちょっとなぁ…と思いながらも

オープンまでの時間もなく「もうこれでいいかぁ…」って思って買った物でした。


10周年のお祝いにとRelのネーム入り💕

めーーーーーーちゃ嬉しい😍

ありがとう妹‼

10年前のトレイの話なんて覚えてくれてたことに

感動、尊敬、感謝‼

早速使わせてもらってます\(^o^)/

明日からも張り切って営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿