2023年4月13日木曜日

ありがとう10周年♡

 こんにちは!(^^)!

今日はいい天気ですね~☀

黄砂のせいか?鼻がヤバいです…

おかげさまで昨日で10周年を迎えることができました。

本当にありがたいことです。

たくさんの方にお祝いもいただき感謝感謝です💖


10年って案外あっという間ですよね~😓

オープン当時、幼稚園児だった子が高校生ですもんね~。

店をすると決めた時、前サロン社長に

「オープンさせるのは簡単やけど続けて行くことの方が難しいんやで!」って

言って下さった意味がしみじみ分かりました。

とても良いお客様方に恵まれ、たくさんの方々に支えられ

10年続けてこれたことに感謝です。

又次の10年に向けて新たなスタートだと思い

頑張っていきたいと思います💪

今日も張り切って営業中‼

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿