2020年6月2日火曜日

おぉ~6月!!

こんにちは!(^^)!

今日は暑いですね~。。。

ついに6月デス!!

気候の良い春先がコロナコロナで

あっっちゅう間に過ぎ去ってしまった(*_*;

今朝は学生さんが登校してるのを見て

ようやく少しずつではありますが

何だか安心したと言うか嬉しい気持ちになりました。

当たり前の毎日がこんなに幸せだなんてね~。

まだまだ油断はできませんがボチボチ頑張りましょう♪

6月は通常通りの毎週月曜日&第3火曜日が定休日となっております。


先日またまたいい本を発見|д゚)

美容師魂を震わせるわ!

私も日頃からファッションよりメイクより髪!!って思っておりました。

それが本になってるだなんて!?

即買い。即読み。すぐ読み終えました!

緊急事態宣言が解除された後に

バッサリとカットしてイメチェンされた方も多かったですよ(^-^)

髪で気分も変わりますもんねぇ。

特にショートにするとよっしゃー!!って気合い入りますよね。

この本読んでみたい方はお貸ししますよ。

今日も張り切って営業中!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿