2020年5月8日金曜日

元気だ~!!

こんにちは!(^^)!

今日もいい天気ですねー☀

どこか出かけたくなっちゃいますよね~~~!?

もうちょっとガマンです。

店内の観葉植物が今年も花を咲かせてくれました!(^^)!


分かります?白いの2本。

ここ数年毎年咲いてくれてます。

元気に育ってくれてありがとうねー。癒されますわ(^-^)

若い時は「おばちゃんって花すきやなー。何がいいんやろ?」

って思ってましたが、おばちゃんに進行したようで

花見て癒されとる自分になってる(笑)

コロナのおかげで少々時間があり、数年前に購入してた本を再び読んだ。

私10年くらい前まで平熱35.3℃くらいだったんです。

この本5~6年前かに買ったかと思うんですが

できること実行していったら今や平熱36.5℃。

すこぶる元気!!

久しぶりに読み返して、結構わたし意識してやってたんや~

って自分で感心したりして( *´艸`)

健康第一ですね!!

今日も元気に営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿