2019年11月7日木曜日

ロハスフェスタで

こんにちは!(^^)!

今日も絶好調にいい天気☀

朝晩と昼間との気温差がありすぎて何を着ていいか迷う毎日・・・

先日初めて行ったロハスフェスタで購入した物が届いた~\(^o^)/


イス買っちゃったんですよね~。

見つけて結構早い段階で一目ぼれ♡

半年くらい前から受付の所に自分用のイスを探してたんです。

入場してスグぐらいに見つけて「このイスかわいい~。買おかな‼」

って言いましたら一緒に行ってた妹に

「えっ!? 今っ!? イス買うん!? えっ!?」(;゚Д゚)

「決めるの早すぎるやん」

「まだ中全然見てないねんから他も見てからでいいんちゃう?」

と言われ色々見たけどやっぱり欲しい!

っでさっきの店に戻ろうとウロウロ。

さっきの店どこーーーーー?(;゚Д゚)

広くて似た店ありすぎて分からん(T_T)

執念で見つけたわ! だから17000歩も歩いたんか!?

ハンドメイドの1点ものらしい。そんなん好きだわぁ♡

思った通り高さもバッチリ!座りごこちもグッド♡

店用にミニチュアツリーも購入。

自分にドライフルーツ。

今そのイスに座ってご機嫌にブログ書き込み中です(^-^)

いい買い物したわ♡

是非また機会があれば行ってみたいです!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿