2019年11月5日火曜日

久しぶりのお出かけー(´艸`*)

こんにちは!(^^)!

今日もいい天気ですねー☀

昨日もとってもいい天気でお出かけ日和でした(^^♪

昨日は万博記念公園で開催されてたロハスフェスタに行って来ました。

とにかくすっごい人でした。

万博記念公園なんて何年振りでしょうか?

たぶん小学校以来です。

エキスポランドは1回子供連れて来たかな~。

モノレールから太陽の塔見てテンションあがったわ!(^^)!


着いてすぐにいつもお世話になってる『寅吉』のカラアゲ屋さんを探しGET!

お腹空いててすぐにペロリと食べてしまい写真撮り損ねた(>_<)

次に和牛ミンチスティックをパクリ。デザートにベリーチーズケーキをパクリ。

お腹が少し満たされたところで、色々な店を周り雑貨や小物をGET!

万博公園ってこんなんなんやぁ・・・と公園内もウロウロ。

ここまで来たのでエキスポシティにも行き

いちびって観覧車にも乗ってしまった。日本最大級なんだって!

高い所は平気な方ですが底がクリアはさすがに少々ビビった(*_*;

とにかくよく歩いた・・・(◎_◎;)

骨折完治してないのに歩きすぎた・・・

今日ふくらはぎパンパン(笑)

どこに行ってもついでにこれも!って精神の度が過ぎるのよねぇ・・・(^^;)

こんな野外イベントには初めて行ったのできっと無駄な動きも多かったんだと思います。

でも本当に楽しかった\(^o^)/

機会があれば又行きたいですね~♪

今日も張り切って営業中!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿