2019年1月8日火曜日

早速!!(^^)!

おはようございます!(^^)!

今朝は冷え込んでましたね~。。。

でもお昼頃には暖かくなるとか(^^♪

昨日は早速、新年最初の講習会に行ってまいりました。

どっかから風邪などもらってはいけないので

マスクもし完全防備で。

成人式直前ヘアと帯結び。

新年早々の講習会でしたが沢山の方が受けに来られてました。

皆様、気合入っておられます!

あっ!お伝えしておきますが、ギリギリで焦って行ったのでは決してございません。

もうほぼ出来上がった状態ですが何か一つでも得られればとの思いの受講でござます(^^;)


今回もとっても勉強になりました!

Relを選んで下さったお客様の為にしっかり勉強して

チャレンジしていきますよ!(^^)!

成人式が待ち遠しくてワクワクしてきました!

やっぱり講習会に行くと沢山の刺激を受けることができていいですね♡

今週は営業終了後に毎日準備などに追われて忙しいですが

頑張りますよ(^^)v

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿