2018年9月5日水曜日

ドヒャーーー(◎_◎;)

おはようございます!(^^)!

昨日の台風はすごかったですねぇ。。。

何かバンバン飛んできてガッシャーン!って音が何度も・・・( ゚Д゚)

近くのスーパーの前ではトラックが横転してました。

店の様子も心配なので今日は早めにきてみました。

案の定、店舗前の葉っぱが半端なく散らかり放題!?


溝にお利口に埋まっているのは集めるだけでしたが、

歩道に散らかってる方は、もうどこから掃けばいいのか

家庭用のホウキぐらいでは中々追いつきませんでした(T_T)

30分位掃き続けて、汗だく(◎_◎;)

もはやスポーツだわ。。。

臨時休校になった息子呼びつければよかったわ(*_*)

とりあえずキレイになりました。

今日も張り切って営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿