2018年9月25日火曜日

もしかして最初で最後かも!?

おはようございます!(^^)!

今日はあいにくのお天気ですね。。。

昨日も曇ったり晴れたり雨ぱらついたり?

のよくわからない天気の中、次男のサッカーの試合を観に

狭山高校まで・・・

高校3年生のこの時期に初めて観に行く事ができました。

ほとんどの試合が土日なので

観ないまま卒業かっ!?(>_<)ってちょっと諦めてましたが

今回は月曜祝日!!ありがとうございます♡

張り切って家を出たもののカーナビの古さと

一人で知らない所に運転していくのが超苦痛でしたが

これを逃したら本当に観ることなく卒業になってしまう~(◎_◎;)

と思いiPadでナビ見ながら必死で向かいましたわ。

何とか時間に間に合いパーキングも見つけてホッ。。。

試合観る前に疲れたわ((+_+))

でも始まれば夢中になりあっという間でした。(運転してた時間の方が長く感じた!?)

遠くまで来た甲斐があったわぁ\(^o^)/

息子のプレーが観れたことも良かったですが、仲の良いメンバーとの姿や

一緒に頑張って応援してくれてる応援団!!

すべてが観れた事が本当に良かった!!

試合も2-1で勝つことができて

最初に来た時の疲れた・・・はどっかに飛んで行ってしまった!(^^)!


帰りは運転もルンルン♡息子と試合の話で盛り上がるか♪

って思ってたのは私だけで助手席に乗った息子はすぐに

「ほなっ!」ってシート倒して寝やがったΣ(゚Д゚)

シーバーイーターローカー(-"-)

ムカつくから音楽ガンガン鳴らして帰ってやった。

息子とはこんな生き物です。。。

まぁでもサッカーしてたおかげで私も色々な経験もさせてもらえて

色々含めてありがとうです♡♡♡







0 件のコメント:

コメントを投稿