2017年11月14日火曜日

お勉強♫

こんばんは〜(^^)

今日はあいにくのお天気でしたね。。。

昨日は天気も良く昼間はとーっても暖かく

セミナー日和⁉︎でした。

前から受けてみたいと思っていたセミナーを

先輩が誘って下さりやっと受けれた(*´艸`*)

そ・の・ま・え・に・・・

腹ごしらえをしようとランチ&ケーキセット。

ちょっと食べ過ぎた…

勉強する気あるのか⁉︎と思われる程食べてしまった。

が、しっかり勉強しましたよ!



塗るイオンサプリ「ソティル」

塗るだけでお顔はキュッと引き締まり、首コリ肩コリもラクになる。

セミナー中は「ホンマかいな⁉︎」←疑いのほう

の連発でした。

でも実際に自分が塗ってみて実感。

自宅に帰っても塗り、母にも塗って、息子にも塗って。。。

暫く効果を見てみよう。

「塗るだけ」とか大好き( ∩՞ټ՞∩) ンフ~

また結果お知らせしますね。

12月20日以降の予約が詰まってきておりますので

その辺りで来店予定の方はお早めに!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^o^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿