2017年11月1日水曜日

これからの季節にオススメ!

こんにちは〜(^^)

今日はいい天気ですね!

お出かけしたくなっちゃうわ(๑>◡<๑)

気づけばもう11月。。。

今年もあと2ヶ月で終わっちゃう〜。

11月は講習会やら飲み会(忘年会?)やら、

やたらとスケジュールが詰まっており

こりゃ今月もあっという間に終わりそう(・・;)

寒い季節になってくると、お肌の乾燥も気になりますよね。

今回バーデンスよりボディシャンプーを入荷しました!

デリケートなお肌の方や乾燥が気になる方にオススメです。

赤ちゃんからご年配の方までお使いいただける

安心、安全のボディシャンプー。

洗った後はもちろんスベスベですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


11月&12月の定休日のお知らせです。

 11月は毎週月曜日&第3火曜日。

 12月は毎週月曜日&第3火曜日&31日(日)

とさせて頂きます。

11月・12月共にボチボチ予約が入ってきております。

特に12月にご来店予定の方は早めにご予約頂きました方が

ご希望に添えると思いますのでよろしくお願い致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿