2017年9月12日火曜日

講習会!

こんばんは〜(^^)

今日はあいにくの天気でしたね。。。

9月にもなると涼しくなるかと思いきや

ここ数日は蒸し暑い(-。-;

昨日は蒸し蒸しの中、講習会に行って来ました。


シャンプーの選び方が大切な理由。

シャンプーだけではなく全ての洗い流すもの

クレンジングや洗顔、ボディーシャンプー、石鹸なども含め

毎日使うものだからこそ、キチンと選んで

肌トラブルや毛髪トラブル、アレルギーを引き起さないようにしないといけません。

昨日はもっぱら肌、肌、肌の勉強。

しっかり勉強して皆さまの肌、髪がキレイになり

いつまでも若々しくいられるように頑張ります(ง •̀_•́)ง‼

とりあえず11月にあるダイヤモンドマイスター取得試験っちゅうやつ目指して

頑張ります(ง •̀_•́)ง‼

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりまーす(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿