2017年9月1日金曜日

9月スタート‼︎

おはようございます(^^)

9月1日  快晴!気分のいいスタートです。


先日とっても嬉しい訪問者♡

中学の同級生がふらっと立ち寄ってくれました。

8月26日に中学3年生の時のクラス同窓会があり

ちょいと早めに閉店させてさせて頂き行ってきました!

恐ろしく月日が流れておりましたが、本質的には変わりのない

同級生達と先生方と、と〜っても楽しい時間が過ごせました(❁´ω`❁)*✲゚*

以外とみんな近くに住んでたり(^^)

そのうちの一名様。

『仕事で近く通ったから』といってお心遣いまでいただいた(^O^)

思い出して立ち寄ってくれるだなんてホントに嬉しい(´。✪ω✪。`)♡.*゜

アリガトー(^o^)/

又みんなで会いましょうね〜♪

9月の定休日のお知らせです。

        4日(月)

      11日(月)
   
      18日(月・祝)・19日(火)

      25日(月)

となっております。

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりまーす(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿