2016年11月1日火曜日

なんと何と⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんばんは(^^)

とうとう11月です。早いですね〜(O_o)

年内もあっという間に過ぎ去りそうだぁ…

先日、長男の体育祭が延期になり翌日開催の予定でしたが、

前日の雨でグランドの状態が悪く、再延期で

な・な・なんと月曜日に‼︎

ラッキー♡♡♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の日頃の行いが良いのでしょうかぁ(笑)

とにかく見に行けて良かった(*´艸`*)

高校生の体育祭面白いですねー。

中学とは迫力が全然違います!

陸上部が強い学校なのでリレーの速さハンパない(°_°)

そして息子はと言えば

出てた種目が『玉入れかいっ⁉︎』ってつっこんでしまいましたが

けっこう楽しんではるようでした。

玉入れ赤団1位だったし。

良かった良かった(❁´ω`❁)*✲゚*

次は卒業式まで母は学校に用はないかな?

何も問題がなければ……ね。。。

今月も皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^o^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿