2016年10月28日金曜日

あぁーショック(≡д≡) ガ━━ン

 おはようございます(^^)

久々のブログ更新です。。。

今月は仕事も私用も忙しく、あっっちゅう間に10月も

終わりに近づいてしまいました。

良いことなんだな…きっと。。。

今日は本当は休業させて頂いて長男の高校生最後の体育祭に

行く予定にしてましたが、雨で延期…(≡д≡) ガ━━ン

明日になってしまいました。

明日はおかげさまで満席で1歩も外に出れません。

ショックぅーーーT^T  

雨のバカ野郎ーーーーー‼︎

本日の予約を受け付けていませんでしたので予約0

営業中できない事を片っぱしからやっていくか(ง •̀_•́)ง‼


エアコン掃除に、在庫チェック、今度の成人式の帯も考えよう!

することはいっぱいあります!

もちろん予約も受け付けておりますよ(^o^)/

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす♡




0 件のコメント:

コメントを投稿