2016年9月1日木曜日

大変でした(T_T)

おはようございます(^^)

いよいよ今日から9月です。

朝&夜は涼しくなってきましたよね〜^o^

ところで、先日の月曜日はすーんごい雨の1日でしたね。

その雨のせいでRelは大変な事になってました(⊙_⊙)

火曜日、店に来て受付に荷物を置こうとしたら

受付回りビチャビチャ…???  えっ⁉︎

床も所々水たまり…???  はぁ⁉︎(O_o)

入り口のマット濡れてないし…  意味わからーーーーん(O_O)

月曜日、店内で何が起きてたんやぁーーー⁉︎

とりあえず業者に連絡して、開店準備して営業!

昼頃に業者さん来て下さって見てもらったところ

ビルの屋上の排水が詰まってて屋上がプール状態。

2階3階の空き店舗もビチャビチャ。

階段が老朽してるため上から溢れ出た水が染み込んで店内にジワジワ侵入してきたらしい。


店内の階段下のパソコンやプリンターは無事で良かったけど

茶色い水が夕方まで滴り落ちてきてて大変でした(T_T)

昨日は手が空く限り壁をゴシゴシ。茶色の染みなんて許せない〜!

頑張った甲斐あって綺麗になりました。

今日から9月、今月も頑張りますよ(ง •̀_•́)ง‼

皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿