2016年9月21日水曜日

雨の連休でしたが!

こんにちは(^^)

昨日の雨、風すごかったですね〜。

せっかくの連休2日共 雨をくらってしまいましたが…

1日目、雨の中のBBQ!

以前一緒に働いてたスタッフ達と舞洲で。


屋根付きだったので雨でも大丈夫!

雨の中、知らない子供とシャボン玉で遊ぶ変な美容師も出現(°_°)

久々のBBQで結構食べてしまい夜ご飯もいらないくらいでした。

2日目、台風で警報も出てましたが従姉妹の出産見舞いに和泉市まで。

車で行ったんですが、ワイパーMAXでも見えにくい時もあり

焦りました(⊙_⊙)



生後4日目。ちっちゃー。可愛いー。

久しぶりに赤ちゃん見ました。

18年前は息子らもこんな感じで生まれたんだわー。。。

なんて振り返り。。。

幸せを感じて家に着くと

『晩ご飯何〜?』って生後18年経った息子に聞かれ╮(•́ω•̀)╭ハァー

すぐに大きくなっちゃった現実。

そしてバタバタといつものペースに。

雨の連休でしたがとーっても楽しかったです。

今日も張り切って営業中!

皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿