2015年8月25日火曜日

御対面〜(o^^o)

おはようございます(^^)

台風が近づいてきてるようです…

まぁ大阪は大丈夫でしょう!

昨日は後輩の誕生して間もなく2ヶ月を

迎える赤ちゃんのお祝に行ってきました。


首もしっかりしていてビックリ!(◎_◎;)

2ヶ月ってこんなんだったか⁉︎

ひゃぁーーーホントにかわいい‼︎

久々に赤ちゃん抱っこしました(o^^o)

自宅に戻ってから我が子らの2ヶ月ってどんなんだったっけ( ? _ ? )

と思いアルバムをかなり久しぶりに開いて見ました。


いやいやーーー! めーーーーーっちゃかわいいやないのっ⁉︎

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなかわいかったかっ⁉︎(親バカもいいトコですが…)

この頃には想像もできなかった今のデカさ…(@_@)

15年位すぐに過ぎてしまったよ〜

Mちゃん今のかわいい時期存分に可愛がって楽しんでね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿