2015年8月12日水曜日

いただきもの♡(*´艸`*)

こんにちは(^^)

毎日暑い日が続きますね〜。

皆さま今日あたりからお盆休みなのかしら…(@_@)

Relはお盆も営業しておりますよ!

先日素敵ないただきもの♡


今月のMartに載ってたSeriaの電球瓶。

友達をカラーしながら一緒に見てて『かわいいなぁ!』っと

二人で絶賛してましたが、私が購入したところで

どうアレンジして良いのか分からずなので暫く放置かな…

と思っていたら

翌週その友達がアレンジして持って来てくれました\(^o^)/

めっちゃかわいい‼︎

サスガ幼なじみ。私の性格をよくご存知‼︎ ありがとう♡

3種類も作ってきてくれました。センスもいいわぁ(≧∇≦)

下のスイーツは桃やマンゴーのパラダイス‼︎

Y様いつもありがとうございますm(_ _)m

ダブルで素敵ないただきものをしたハッピーな日でした(≧∇≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿