2015年7月11日土曜日

戦い! o(`ω´ )o

こんばんは(^^)

今日も慌ただしく営業が終わりました。。。

お客様が帰られてからバタバタと店の掃除や

タオルを洗濯したりするのですが、

この時期になると戦いながらのタオル干し…

店の裏(外)に干してるんで乾きはいいのですが…(._.)

そう、奴です。

夏になると現れるヤツ『蚊』

コイツと戦い3度目の夏です‼︎

1年目…虫コナーズ (安い方だったから効かないのか?)

2年目…去年より高い虫コナーズ2コ(蚊には効かないのか?)

そして今年は


蚊取り線香‼︎

やっぱこれかな〜⁉︎

今時の蚊取り線香って色んな香りが出てるんですね〜(O_O)

定番はもちろんローズ・ラベンダー・カモミール。

スゲ〜( ̄▽ ̄)

爽やか系のカモミールにしてみました。

今年はコイツで戦いますo(`ω´ )o










0 件のコメント:

コメントを投稿