2015年7月24日金曜日

やれば出来る‼︎

こんばんは(^^)

先ほど私の新たなチャレンジを無事終わることができました!

なんと…

縮毛矯正を自分でしてみました\(^o^)/

かなりビビリながらでしたけど…(ー ー;)

フロントとサイドだけですが、自分ですると

薬の塗布からアイロンの向きからホントに困難…

直視できず鏡ごしなんでねぇ。。。

何が1番戸惑ったかというと、薬をシャンプー台で流すのが大変でした(>_<)

顔周りだけ流したいけど仰向け無理やし〜。

まぁそんなこんなで無事に終わり、キレイにくせ毛がのびました。


初めて自分でやったにはイイんじゃないの〜(*☻-☻*)の自己満足。

やれば出来る‼︎

襟足部分もしたかったけど短かすぎて諦めました…

次回チャレンジしまーす(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿