2015年2月19日木曜日

嫁いでいきました(^ω^)

おはようございます(^o^)

今日はまた寒いですね〜。。。

昨日は後輩がお子ちゃまを連れてやって来てくれました。

それというのも我が息子達が使っていた

ミニカーをもらってくれるということで

取りに来てくれました。


見てください‼︎この数‼︎

100台位ありました(O_O)

見るなり大喜びで遊んでくれました。

写真を撮ろうと並べてる時に

『これあの時に買ったな〜』とか『これ取り合ってよくケンカしてたよな〜』

とか色々思い出されてちょっとウルッと( ;  ; )

さあ!これからはS君にたくさん遊んでもらうんだぞ(^_^)

息子達の当時の宝物嫁いでいきました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿