2015年2月18日水曜日

タイムスリップ‼︎

おはようございます(^o^)

天気予報では曇となってましたが、いい天気です。

曇ってくるのかな…。。。

昨日、一昨日と連休でした。

今回と〜っても充実した2日間!

確定申告も無事終わらせ

懐かしいメンバーと再会‼︎

以前勤めてたサロンの先輩&後輩と昼間から飲み会。

13:30スタートのまっ昼間にも関わらず

夜の出来上がった状態になってました(O_O)


ほとんどの方がオーナーです。

遠くは高知・岡山・奈良から集まり、20年ぶりにお会いした先輩も。

右下の顔に落書きされてるのは、昔からイジられキャラの後輩です。

立場は何年経っても変わらないんですね〜(・_・;

ホントに楽しい時間を過ごすことができました(^o^)

今日からまたシャキッと仕事しますよ‼︎\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿