2014年11月27日木曜日

息子とアメ村。。。

こんにちは!(^^)!

今日はいい天気ですね~!!

先日の月曜日(祝日)もいい天気でとっても暖かい日でした。

その休みの数日前・・・

次男 『お母さん、アメ村って知ってる?』

私  『知ってるけど・・・』

次男 『知ってるん!? 連れてって!!』

私  『アンタ、アメ村に何の用?』

次男 『服買いに行くんやん!!』

えぇ~っ( ゚Д゚)!?

もう~誰からそんなネタ仕入れてきてんっ!?

中2はまだ行かんでええわ!!と思いましたが

結局連れて行かされましたがな・・・(*_*;

めーっちゃ久しぶりですよ。アメ村なんて!!

三角公園の周りは相変わらずたこ焼きとクレープ食べてる子が

いっぱいいました。


息子にはこれ買わされました。

何やらこの葉っぱのアディダスが流行ってるらしい・・・

ド派手なブルーだ・・・

これ見るたびに『なんでだろ~♪なんでだろ~♪』って

メロディが流れるのは私だけなのでしょうか(?_?)




0 件のコメント:

コメントを投稿