2014年11月5日水曜日

久しぶりのウイッグカット!!

こんにちは!(^^)!

今日はひんやりしてますね~

今日のRelも少々ひんやりしてます(T_T) (アカンがなー!?)

っで、そんな時こそっ!! と思い・・・

久しぶりにウィッグをカット。

先日、成人式の打ち合わせにお越し下さったお嬢様。

ロングかと思いきや『髪、短いやんっ!?』

てな訳で、そのお嬢様と似た長さのウィッグ作成。



写メで撮らせて頂いた画像をみながらチョキチョキ✂

素敵なアップになるよう何パターンかレッスンしようと思います!

それにしても、ほんっとに久しぶりにカットウィッグを購入し

カットしましたが、『値段、高っっ!!』 『っでこの質っ!?』

ビックリです(>_<)

今の新人美容師さんには本当に頑張ってほしいなと思いました。。。

頑張れ、新人!!

ベテランも頑張るよ!(^^)!










0 件のコメント:

コメントを投稿