2014年10月9日木曜日

講習会(ウイッグ)

おはようございます!(^^)!

今日も涼しくて快適!快適!

先日の月曜日は台風で大変でしたね。。。

息子たちは、休校で喜んでおりましたが、大人には関係ないっっ!!

私は弁天町で講習会があり行ってまいりました。

できるだけ雨、風を避けようと最寄りのバス停から大阪駅まで

バスで行き、JRで弁天町に向かうことに・・・

大阪駅、めちゃ混み!?( ゚Д゚)

電車の本数も悪天候の為少なくなってたようですが、

きっと運動会の代休なんか、休校になったからか・・・

あきらか『USJ行きます!!』の小学生親子で車内ギュウギュウ!!

こんな天気でもみんな気合いはいってる~!!

講習受ける前から疲れた・・・(*_*;

まあ気を取り直して勉強です!!

ウイッグの講習を受けました。


部分ウイッグでボリュームを出したい方やフルウイッグでイメチェンしたい方。

抗がん剤治療などで必要になってしまった方の為のものや、

ウイッグのアフターケアなどなど、とても勉強になりました。

Relにも只今サンプルを置かせていただいておりますので、

興味のある方やお悩みのある方は遠慮なくご相談下さいませ。








0 件のコメント:

コメントを投稿