2014年10月1日水曜日

何っっ!?この本 |д゚)

こんにちは!(^^)!

ついに10月がやってまいりました!!

ホンマ早いわぁ~(*_*;

1年を過ぎるスピードが恐ろしくUPしてる気が・・・( ゚Д゚)

10月の定休日のお知らせです。。。

   6日(月)

  13日(祝・月)

  20日(月)

  22日(水)13:00より営業

  23日(木)

  27日(月)

今月は連休をしませんが23日を第3火曜日の代わりに休ませて頂きます。

さてさて、先日またひと癖ある絵本を購入。


なんやねんっ!!どないやねんっ!!

開くと・・・


えっ・・・ ?  えっ・・・ ?

このネタで最後のページまで続きます。

小学生低学年まではウケそうです。。。

そして、そしてもう1冊。




大人で興味のある方お読み下さい。

お子様の手の届かないところに保管しないといけない絵本なので・・・|д゚)

10月も皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿