2014年8月29日金曜日

いつもありがとうございますm(__)m

おはようございます!(^^)!

今朝は急に秋がきたような涼しい朝でしたね。。。

先日お越し下さったY様。

いつもお心遣いをありがとうございますm(__)m

またまた珍しいお菓子を頂きました。


なんでしょう?? シュークリームかな??

2個入りのはプリン?


開けてビックリ!!

何っ!?これっ!?ハンバーガーみたいになってるやんっ!?

そう思えば包み紙もハンバーガーっぽい!!

パイがフルーツとクリームをはさんだバーガーになってます( ゚Д゚)スゴイ!!

フルーツの方はめちゃめちゃフレッシュな桃がサンドされてました。

クリームの方はキャラメル風味だったそうです(息子達が食べました)



プリンも息子達に奪われましたが、一口ゲット!!

『うわっっ!!マンゴーの味やん♡』

めちゃ美味っ!!

Y様いつも素敵なお菓子をありがとうございますm(__)m

感謝しております♡♡♡

この夏、たくさんの方からお心遣いを頂き、幸せを感じておりましたが

昨日久しぶりに体重を測ると・・・

なんと1.5㎏も増!! マジかっっっ!?( ゚Д゚)

幸せ太りだす。。。(*_*;

ちょ~っと今のうちに戻さねば・・・(>_<)

これから食欲の秋が来る!!

いったん絞りますよ<(`^´)>







0 件のコメント:

コメントを投稿