2014年8月23日土曜日

あっっちゅう間に・・・

おはようございます!(^^)!

8月ももう23日・・・

早いですねぇ~(´・ω・`)

3日間の連休もあっっちゅう間に終わり、今週はバタバタしております。

休みの3日ってすぐ終わりますね・・・

皆様、楽しい休暇を過ごされましたか?

1日目、新生児をみに堺まで行ってきました。私の従妹の赤ちゃんです。


ひゃぁ~!?小っちゃい( ゚Д゚)

私の周りは中・高校生が多いので、久々にみる新生児です♡

我が息子達もこんなんやったんやなぁ・・・(*‘∀‘)

2日目は家の片づけと掃除をしまくり、洗濯しまくり。。。

かなりしましたよ。

明日、正月きてもいいくらい(^^)/

3日目は癒しの日・・・

整体に行き体をほぐしてもらい、

その後先輩のサロンでカラー&カットをしてもらいました。

一応、充実した休みを過ごすことができましたよ!(^^)!

あとは、年末まで頑張るのみ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿