2014年3月11日火曜日

おやっっっ!?

こんにちは!(^^)!

本日、快晴☀

あと1か月でRelも1年を迎えます。。。

ホント、あっっっという間の1年でした。。。

今朝、表の掃除をして寄せ植えをだすと

おやっっっ!?

何と!?( ゚Д゚) 花が咲いてました!(^^)!


去年、オープンのお祝いに頂いた寄せ植え。。。

植物に疎いわたしは、水をやることしかできず(枯れてしまったかと思ってましたが・・・)

1年経ちました(>_<)

でも植物は賢い!!

春を感じるとちゃ~んと咲いてくれるんですねぇ\(^o^)/

めっちゃ嬉しい♡

つぼみも沢山膨らんできてるのでこれからが楽しみです!(^^)!

春はもうそこまで来てます来てます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿