2014年3月4日火曜日

3月3日♡

こんにちは!(^^)!

2・3日前には春が来た!!と思っていたのに、また寒い!?

やはり春はまだのようです・・・

先日お越し頂いたY様より差し入れを頂きました。




『おひなさま』バージョンのえびせんべいです。

可愛い!!嬉しい!!おいしい!!

我が家、息子しかいないので3月3日の事なんて忘れてました(*_*;

Y様いつもありがとうございますm(__)m

っで、せっかく3月3日が定休日だったので、

『雛ケーキ』買ってきました\(^o^)/



これまた、可愛い!!おいしい!!

息子たちに『これ、私のやけどちょっとあげるわ』って言ったら

『はぁ~!?』( ゚Д゚)って顔されましたが、喜んで食べてました。

いいんです、理由が何でもケーキが食べれれば・・・(*_*;

0 件のコメント:

コメントを投稿