2013年12月19日木曜日

これで温いよ~(^_^)v

おはようございます!(^^)!

今日はあいにくの天気でございます・・・(*_*;

先日の月・火は今年最後のお休みでした。

店に必要なも物を買いに行き、自宅の用事をし、息子達の懇談もあり大忙し。。。

火曜日には私自身の髪をカラー&カットしてもらいに・・・

年内に動けるのがこの2日だけだったので、目まぐるしく動いてました(◎_◎;)

オープンして8カ月・・・春・夏・秋・冬とそのつど必要なものが出てくるんですよ~

12月に入り、寒さも増してくると足元の寒さと乾燥・・・

髪が濡れてて座ってるだけのお客様には寒かろうと思い

これ買っちゃいました!(^^)!


加湿セラミックファンヒーター!!

加湿もできるし、暖まるので一石二鳥です\(^o^)/

これで温いよ~!!

暖かいRelで皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!










0 件のコメント:

コメントを投稿