2013年12月1日日曜日

12月だぁ~!!

こんにちは!(^^)! 

今日はいい天気☀です。

皆様お出かけかしら・・・(*_*;

午前中はゆっくりしてました。。。

とうとう来ました12月!!

おかげさまで予約も詰まってきております!(^^)!

12月の定休日のお知らせです。

      12月2日(月)・9日(月)16日(月)・17日(火)

      は定休日の為お休み。

      23日(月・祝)・30日(月)は営業します。

年末年始は

       12月31日(火)~1月3日(金)までお休みさせて頂きます。

12月20日過ぎから予約の空き時間が限られてきておりますので、

お忙しい方は早めにご予約頂いた方がご希望に添えると思います。

HPのカレンダーに予約状況を記載しておりますので、

そちらの方も参考になさって下さいませ!(^^)!


   

0 件のコメント:

コメントを投稿