2023年12月6日水曜日

今年最後の講習会。

 こんにちは!(^^)!

今日は暖かいですねー。

週末には20℃になるとか…😅

変な気候だと日本いや地球大丈夫⁉とか思ってしまうの私だけでしょうか?😒

先日の月曜日、今年最後の着付の講習会に行ってきました。

成人式まで約1カ月!!

皆様気合入って満席かもっ!?って思って早めに行きましたが

満席でもなく、いいお席が取れました。

今や着付をする美容師が減ってるらしい…😔

悲しい事実ですが、頑張って年々バージョンアップを心掛け

勉強し続けていこうと思います💪

今回もとても勉強になりました!


今時はYouTubeやインスタグラムなどの動画でアップされたりで

色んな帯結びも出てくるのですが

その場でリアルに着付た時の対処方法はその時にしか学べないので

わざわざ行って学ぶことにしています。

着付の講習会の後、後輩と一緒に店に戻って早速レッスン👘

濃い~1日でした。(休みちゃうやん😂)

成人式のご予約いただいたお嬢様方!!可愛く素敵に仕上げますわよ💖

今日も張り切って営業中!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿