2023年3月19日日曜日

ご卒業おめでとうございます♡

 おはようございます!(^^)!

今日はいい天気ですねー☀

昨日の午前中はあいにくの雨でしたが、

着付が終わる頃には雨もやんで良かったぁ(^^♪

ご卒業おめでとうございます♡


生まれた時から知ってるお嬢様。

ママは私が新人の時から知っているので

30年くらいのお付き合いになります。

次男と同い年ということもあり

ホント親戚のおばちゃんくらいの感覚です。

年末に岡山県に引越しされましたが、大学は大阪なので

わざわざご利用下さいました。感謝です♡

学生最後の記念すべき日に携わることができ

感無量でした😭

4月から社会人として頑張ってね!

又お会いできる日をすごーく楽しみにしています。

今日も張り切って営業いたします!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/


 








0 件のコメント:

コメントを投稿