2021年12月1日水曜日

今年も受けてきました。

 おはようございます!(^^)!

今日は風が強いですね~。

店舗前の落ち葉・・・

どんだけ掃いても又道路沿いの木から舞い落ちてきて朝から奮闘。

いったんキレイに掃いたものの

今見たらもう散らかってるわ~(-"-) しゃーないな。。。

先日、着付の講習会に行って来ました。

コロナ前は結構満席だった講習会ですが

まだ引き続き警戒中の方も多いのか少人数の講習会でした。

おかげで、結構前の席で見れました。

再来年はレトロモダンが流行るらしい。


スピーディーで豪華に!

新しいことを取り込んでいくのって本当に楽しいですよね!

成人式ワクワクします!(^^)!

無事に開催できますように。

今日も張り切って営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿