2021年10月26日火曜日

久しぶりに~\(^o^)/

 おはようございます!(^^)!

今日は天気も良くなるそうですね。

昨日の貴重な休日は1日中雨でした。。。(-"-)

毎月行ってる耳鼻科に車で行ったところ

近くのパーキングがことごとく満車。

知ってる所を片っ端から回りましたが全っ然空いてない(;゚Д゚)

予約時間も過ぎてしまって午前の診察諦めて午後に行きましたわぁ。

昨日は道も渋滞ぎみ。あーーー25日かぁ!!って渋滞の中気付く。。。

スムーズに事が進みにくかった(-"-)

まぁこんな日もあるわなぁ・・・

その前の週は久っさしぶりに美容師先輩とランチへ!!

2年近くぶりか?

美味しいもの食べて、おしゃべりしてって超幸せ♡



関目の食堂カフェpottoさん。

2階もあってゆったりとしてて安心して頂けました。

頼んだ物出て来たときは、めっちゃボリュームあるやん!?

って思ってましたが、ペロリとたいらげ

追加でケーキセットも頂き

至福のひととき過ごせました( *´艸`)

次は成人式後に。

来年度はちゃんと式典ありますように。

着々と準備を整えております!(^^)!

今日も張り切って営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿