2020年9月20日日曜日

いつもありがとうございます\(^o^)/

おはようございます!(^^)!

爽やかな朝ですね~。ずっとこんな感じだとかなり過ごしやすいのにな~(^-^)

昨日は複数メニューのお客様が多く片付けまで終わったのが

21時前になってしまいました(*_*;

一人ブラック企業(笑)

遅くなって少し疲れましたが有難い事にお心遣いをいただき幸せ♡


大好きなケンテルのシュークリーム&スフレ♡

嬉しいー\(^o^)/

そして精米されたばかりの新米のお米。

米好きの私にはたまりません。

今日の夜早速いただこうと思います!(^^)!

今日も張り切って営業中!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿